ユーロ/ドル、原油先物について...

ユーロ続落、ドル続騰ですね。
ファンダメンタルズ的様々な理由が与えられていますが、テクニカル的には以前2008.07.14に指摘した通りの展開となってきました。



上でユーロ/ドルショートの方(おめでとうございます(^-^ ) )は、わかりやすい各チャートポイントでの動きに注意してリグいましょう。もちろんブレイクしたらホールド&追撃売りがセオリーです。


商品相場も、終値で原油114.45ドル、金$807.20 と大幅下落継続。下げ止まる気配もありません。
天井圏での注意と、ダウントレンドの始まりについては、2008.07.242008.07.17で書きました。最近の動きは教科書通りで恐いぐらいですね。

  

これらに関しては、適正価格?までいっきに行くのか、もむのか、いずれにしましても為替相場に多大な影響(キッカケ・トリガー)を与えるため、継続監視ください。

いつものように、W2クラブの方々は、こちらこちらをクリックしてください。宜しくお願い致します。


【過去記事】
 2008.07.24
 2008.07.17
 2008.07.14

2008.08.12 12:00

ランキングに参加しています ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気blogランキングへ  相場師ブログランキング
この記事へのコメント
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。

この度、アクティブなFXトレーダーが集まる情報交換サイトの
オープンに伴い、数あるFXをテーマにしたブログの中から、
是非ご参加いただきたい方を厳選し、
個別にスカウトさせていただいております。
http://blogscout.jp/

W2Clubさまのブログを拝見し、ご参加いただくにふさわしい方と
お見受けし、お声を掛けさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールを
いただけないでしょうか? 返信にて詳細をお知らせいたします。

 ⇒ fx_blogscout@media.writeup.co.jp
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

ご連絡を心よりお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
Posted by ブログスカウト事務局・池田晴子 at 2008年08月12日 20:35
いつも拝見させて頂いております。
ありがとうございます。

ユーロドルの予想素晴らしいですね。
あと200Pくらいの下落の可能性ありですか?
1.48はまだ買うには躊躇してしまう位置ですね。
う〜ん。。
Posted by イマニー at 2008年08月13日 23:35
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m 昨年後半と違い、3月以降ダマシが少ない気がします。レベルは適当な数字ですので、mixi( http://mixi.jp/view_community.pl?id=2583706 )の皆さんのコメントを参考にされたらよろしいかと思います。結構ベタなところで戻しそうな気がしますが、大きな意味でのトレンド転換かどうかは見極めないとコワいですね。まあそれがわからないのですが...(笑)
Posted by W2C at 2008年08月14日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック