今のところですが...今回の南アランド/円のポジは上手くいきました(^-^ )



上図は日中の動きもわかる4時間足。昨日の動きは、その他クロス円が下げる中、南アランドだけが強い展開。
上図の赤丸で示したところが今回の決済とポジションメイクx2。
いまのところ、2つの赤丸で示したポジションメイクは、かなりいいポイントで指値が付いた形です。

 ・ランド/円が強気継続とみて、強気上昇相場に見られる「押し目38%戻しの13.7+スプレッド」が1つ目のポジションメイクの理由。
 ・2つ目は、手前8/4の天井が一目均衡表雲のネジレであることから、今回の雲のネジレでポジションメイク。
 ・3つ目は、MACDのGC直前で入れるかどうか悩んでいます。(豪ドル/円の90円前後に振り分けるのも...)



(8.13ML配信)

今回のポジションは、今のところ長期用と位置づけております。
W2Cでは今後も投資と投機の両方のスタンスで、低リスクなFXを目指していこうと考えております。
トレードによる為替差益狙いの方に関しては、その他リンク(ブログ)及びmixiコミュニティ、HPをご覧ください。

今回資産が増えた(笑)W2クラブの方々は、こちらこちらをクリックしてください。

【過去記事】
 2008.08.17
 2008.08.15
 2008.07.31

2008.08.19 12:00

ランキングに参加しています ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気blogランキングへ  相場師ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック