土日でも見ることができる?リアルタイムレート!

ご存知の方も多いと思いますが、表題の件ご紹介します。
Forex-Markets.comです。



これは、土日が休みでない中東地域のローカルな取引(中東諸国には土日が休日でない国が存在→超低流動性の状態で売買が行われている)のリアルタイムレートです。メジャーカレンジー+金銀のレートを表示し続けています。

俗に未来レートとも呼ばれる?このレートですが、上記のように超ローカルな取引のものですので、常に月曜オープンの予測に役に立つかどうかは疑問です。(結構前から見ていますが、ハッキリ言って勝率は5割、つまり役立ちません(笑))

とは言え、今は世界恐慌に匹敵するといわれる異常事態ですので、簡易的にG7コミュニケの反応を見るためや、方向の確認程度には使えるのかもしれません。ちなみに現在(2008/10/12 12:18)のUSD/JPYは↓、EUR/JPYは↑、AUD/JPYは↓、ZAR/JPYは↓となっています。 お役に立てば幸いです。

2008.10.12 12:30

退出前にランキングUPへのご協力をお願いしておりますm(_ _)m
 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気blogランキングへ  相場師ブログランキング

P.S.
私ごときですが、先週末以降、急に富裕層からの連絡が増えました。。。
当然外貨保有に関する内容です。ふと...こういう感覚・感性?がお金持ちになれる要素なのか??と思いました。


P.P.S.
日経平均株価の歴代下落率ランキングをみても...
1位 -14.90% 1987年10月20日 ブラックマンデー
2位 -10.00% 1953年03月05日 スターリン暴落
3位 - 9.62% 2008年10月10日 今回の米国発金融危機 ←先週の金曜日
4位 - 9.38% 2008年10月08日 今回の米国発金融危機 ←先週の水曜日


3位と4位に「今回の米国発金融危機」がランキングされる異常事態。今週もランキングに追加されることは...さすがに...


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック