変動率でのドル/円、クロス円データ比較の続き J

為替相場だけでなく世界中のマーケットが崩壊してしまったような感覚です。
レバレッジバブル崩壊?ボラティリティの異常な拡大。 とにかくやっと週末...

8/17-

3/17-  3/17-拡大

表題の件ですが、こんなに頻繁に更新する羽目になろうとは...(いつも更新のタイミングは自分が見たくなったときです。(笑))
データ分析内容ですが、相場の壊れ具合と同じでどういうふうにでも見えますね。
大底大チャンスにも見えますし、かなり急な下降トレンド真っ最中にも。
ちなみに3/17レートを割り込んでいないのはドル/円のみです。
不気味なので各通貨に対するドルロングは控えます。
気づいた点ありましたらご連絡ください。

【過去記事】
 2008.10.11

2008.10.17 15:00

長文お付き合い頂きありがとうございます。退出前にランキングUPへのご協力をお願いしておりますm(_ _)m
 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気blogランキングへ  相場師ブログランキング

P.S. 「FX指南書」著者に賠償命令が下ったそうです。W2Cでも様々なFX商材なるものをこれまで評価・検証してきましたが、現在モニター中のものも含め、長期にわたって使えるものにはなかなかお目にかかれません。今回ケースは、誇大広告が判決理由のようです。 (公開不可能なコメントも混ざる為、閲覧にはID/Passが必要となります。)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック