ユーロ/ドル ブレイク間近?

ユーロ/ドルが先月2度頭を抑えられた1.31を上抜け・ブレイク間近です。これは、クロス円の先行指標?としても大いに期待しております。



・レンジ、もみ合いがかなり長引いている為、そろそろ何かのきっかけでブレイクすると、
・ここまで下げてきたショートポジションの手仕舞いとストップハンティング、途転(ドテン)などで大きく動意づくかも。
・きかっけとして考えられるのは、やはり米自動車大手、ビッグ3関連ニュースか、それに匹敵する要人発言。
・緑直線で示したサポートラインも、単に安値切り上げを結んだもので、
・これを強引に三角保合と見ると、すでに上抜けている。
・ちなみにそうなった場合の押し目を形成しない目標値は1.36あたりかと。

【過去記事】
 2008.12.09

【関連ブログ】
 ワンデーシストレ 5.3にVer.Upされました。
 コンセプトwst5.2との比較です。バックテスト結果は年度毎に順次アップします。ご査収下さい。


2008.12.11 14:30

ご訪問ありがとうございます。退出前にランキングUPへのご協力をお願いしますm(_ _)m
 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ  人気blogランキングへ  相場師ブログランキング

P.S. 補足情報 (コピペ多用&公開不可能なコメントも混ざる為、閲覧にはID/Passが必要となります。)

この記事へのコメント
こんにちは。
この記事を書かれたまさにその日に
ユーロドルはブレイクしましたね。
いや〜本当に予想精度の高さに感服です。

また、東京でセミナーが開催されます日を
心待ちにしております。
Posted by イマニー at 2008年12月12日 05:31
お久しぶりです。 私も含め皆さん傷んでおりますので、短期トレードへの切り替え時期を早めました。 早産?でしたが、ワンデーシストレとサインによるシストレ、各一本がやっと形になったところです。 FX勉強会は、スティッカムでも開催しますので、その時は是非ご参加下さい。m(_ _)m 場代が掛からないので無料です(笑)
Posted by W2C at 2008年12月12日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック