「今年はエライやられて損しているから関係ないわぁ」って思っている方々、
そうでもない場合がありますのでご注意ください。
FX取引における益金とは、為替差損益と受払スワップ金利となります。
含み損をかかえたまま耐えれている方々は今年の場合、確定したスワップ金利分の損切り(損失の確定)により、益金をゼロにしておかないと納税義務が発生する場合があります。→ 給与以外の所得がFXの収益と合わせて年間20万円以上
含み損をかかえたまま税金を払わなければならない羽目にならぬよう、くれぐれもお気をつけ下さい。
ちなみに 〜12月31日までが対象期間となります。
【過去記事】
FXで得た利益の税金について?
2008.12.22 14:00
ご訪問ありがとうございます。退出前にランキングUPへのご協力をお願いしますm(_ _)m
⇒

P.S. その他FX関連情報 (コピペ多用&公開不可能なコメントも混ざる為、閲覧にはID/Passが必要となります。)











