W2C(ウィンスクエアクラブ)ホームページ



あらためてウィンスクエアクラブHPの紹介です。少しずつではありますが、ページ数も増えています。引き続き応援の方宜しくお願い致します。 http://w2c.trgy.co.jp/

==========
「FX投資クラブで学ぶ、磨く、育む」

ウィンスクエアクラブは、投資クラブという性質上、運営者がメンバーのお世話をするといった類のものではありません。メンバー自らが考え、行動し、活動に参加することにより創り上げていく、自己成長型のサークルです。
投資家としてのスキルUPやキャリアUPには、クラブ活動への積極的な参加が一番の近道です。と同時にこれは、的確かつすばやい情報収集、新たなトレード手法の習得といった効果も期待できます。
ウィンスクエアクラブは、参加するメンバーが、それぞれ主体性を持って他者の成長をサポートし、相互に助け合うような風土の構築を目指します。


==========
W2C主催イベント

FX勉強会/交流会 … 初級者を対象とし、基本的な内容を中心とします。
普段聞きにくいことも遠慮なく聞ける場を提供していきます。

トレード研究会 … ハイレベルを目指す研究会型。
ルール、アイディアを発案、検証等。
参加者は自らがテーマを持ち寄りディスカッション形式で運営。

オンラインディスカッション … 遠方のメンバーさんを中心に時事のニュースやストラテジー等に関しての意見交換を、無料オンライン電話(スカイプ等)を利用し行います。

トレード実践会 … デイトレードを中心としたリアルトレード会。
実践を積み、トレードに慣れることを目的とします。

イベントスケジュールは、こちら


 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ  人気blogランキングへ  相場師ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック