ユーロドル、ドル/円、クロス円 日足チャート 20090301

EUR/USD

USD/JPY

ZAR/JPY

EUR/JPY

AUD/JPY

・今月は重要。 ここ数年の3月相場より。
・しかし昨年、一昨年とは明らかに異なるのが円高であること。
・= 例年に比べ多くの円ロングが溜まっていること。
・加えて2月に日本の悪状況が世界に浸透した!?
 具体的には、政局不安、貿易収支の大幅で急速な落ち込み、失速が懸念されている先進国の中でも特に悪いGDPマイナス成長、経済対策の遅れ等々。
・元経済&財務相のカミカゼ介入効果も。2世3世議員による政治腐敗の進行状況を世界が認識してくれたか?

・今週以降、それぞれの一目均衡表雲とネジレ、遅行スパンとの関係について注意。
・昨年からの大きな高値−安値に対するフィボナッチリトレースメントを表示。
・具体的にはチャートポイントのチェック。短足トレードにも重要。
・ところで上のチャート...時系列順に見えませんか?

2009.03.01 15:00

【シストレ関連】
 システムトレードに関して上記のようなテクニカル分析は不要です。W2Cの現保有シストレ売買ルールを用いた実践結果、成績は、wst5はこちらに、stBBはこちらに掲載しております。(※stBBに関してはサインに対して全エントリーはできてません。)

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ  人気blogランキングへ  相場師ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック