時間足チャート 週ゾーン報告 20090302

それぞれ週のバランスポイント(以下BP)とフィボナッチゾーンはチャート上に記載の通りです。

■EUR/USD


先週は週ゾーン、日ゾーン共にワークしました。EUR/USDに関しては先週とほぼ同じゾーンです。
1.25前半は逆張りになってしまいますが、とりあえず拾います。ストップは1.2360で。


■USD/JPY


先週は、強い(上昇)トレンドが出ていましたので、日のゾーンをブレイクしたところで順張りの戦略がワークしました。今週ゾーンは先週の倍以上の幅がありますので、慎重にいきます。BP(今週は96.35)と週ゾーン上限のレンジ形成をイメージし、それをベースに短期戦略たてていこうと思ってます。

【過去記事】
 2009.02.17
 2009.02.24

※上記HPFZを用いたトレード実践結果は、s.t.f.-PENTAGON wst5 ブログで公開しております。ご自身のトレード記録との照合にもお使い下さい。

2009.03.02 12:30

 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ  人気blogランキングへ  相場師ブログランキング

W2C裏ブログ:関連情報 (コピペ多用&公開不可能なコメントも混ざる為、閲覧にはID/Passが必要となります。)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック