時間足チャート 週ゾーン報告 20090323

それぞれ週のバランスポイント(以下BP)とフィボナッチゾーンはチャート上に記載の通りです。

USD/JPY  AUD/JPY

 ドル/円は、FOMCをキッカケに急落したが、週ゾーン下限(先週の安値付近)ではいったんサポート。 その後割るも、戻して終了。 BPは98.17→97.62→96.13と下降傾向。 今週も週ゾーン上限は4週連続で100円。 チャートポイントが増えてきたため、最近のサポート/レジスタンスと共にデイトレードの参考にしたい。
 豪ドル/円は、週末にやっとゾーン上限を超えて終了。 今週も早速ゾーン上限に到達して始まり、ゾーン幅も狭く、抜けてくると70円を伺う動きとなるかも。


 下図はその他クロス円同様のチャート。こういう状況ですので、すべて掲載しました。

CAD/JPY  EUR/JPY

GBP/JPY  NZD/JPY


※上記HPFZを用いたトレード実践結果は、s.t.f.-PENTAGON wst5 ブログで公開しております。ご自身のトレード記録との照合にもお使い下さい。


【過去記事】
 2009.03.16
 2009.03.09

2009.03.23 10:00

ランキングに参加しています ⇒  にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ  人気blogランキングへ  相場師ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。