twitter につぶやき(=ツイートというそうです...) ます

時間値幅シンプルトレード(スイングトレード版)の一部、指値による売買サイン※ のみを、不定期にはなりますが ツイッターにつぶやきます。



http://twitter.com/win2c をフォローください。
  ※ 当方モニターしているメジャー通貨ペアのみ。 & その他逆指値や成行によるサインはツイートできません。


2010.01.05

ランキングに参加しています ⇒  にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ  人気blogランキングへ




■戦績
最近3ヶ月(2009年10月※〜12月)の成績は以下のようなものです。
  ※ スタート月のため、それ以前の同ルール売買履歴はありません。

取引数  63
勝ち   30
負け   21
分け   12
PF   2.54

獲得pips合計 1345
最大      262
最小     ▲128





■概要/重要事項(ディスクレーマー)
  * 一般的にスイングトレードに分類されるような周期と値幅です。
  * エントリー、リミット、ストップオーダーのレートには、常識的な範囲のスプレッドを含みます。
  * ストップレートは、基本的にセーフティストップであり、相場状況によっては裁量で撤退します。
  * リミットレートは、あくまで目標値であり、トレーリングや裁量での早期決済もあります。
  * 指値有効期限は、基本DAYで行います。
  * 資金管理・リスク率については、ご自身のものを、最大損失幅から各自計算して建玉決定してください。
  * 売買サインはその正確性・完全性を保証するものではありません。
  * 投資判断の参考となる情報提供を目的としたものです。
  * 本サインに基づいて投資を行った結果、何らかの損害が発生した場合でも、管理者及び運営者は理由の如何を問わず責任を負いません。





■P.S.
たまーにですが、メルマガ発行しています。
左サイドバーにある窓に、 メールアドレス を入力後 「参加」 をクリック してください。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック