PIVOTフィボナッチ週ゾーン 20100517

それぞれ週のバランスポイント(BP)とフィボナッチゾーン(FZ)※はチャート上に記載の通りです。
その他テクニカル指標と組み合わせて、戦略構築にお役立てください。

USD/JPY

EUR/JPY  EUR/USD

【過去記事】
 2010.05.10
 2010.05.03

フィボナッチゾーンによる分析は一目均衡表と同様、未来の傾向を予測し得る数少ない分析手法のひとつです。
※「本日のHPFZ」のご紹介 http://kakakufx.com/fxinfo/fibonacci/ (フリー)

2010.05.17 12:00

ランキングに参加しています ⇒  にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ  人気blogランキングへ

米で広がる"預金を移せ運動"
http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/usbiz/post_297.html
今年に入ってインターネットを通じアメリカで静かに広がる言葉が「Move Your Money(預金を移せ)」です。これは、政府から支援を受けながら高額の給与を支払う大手銀行に抗議して、預金を地方の銀行に移す市民の運動なのです。ある調査では1月から3月に大手銀行から預金を移した人は1割近くに上ります。市民だけでなく自治体にも、同じような動きが広がっています。ニューヨーク市やメリーランド州などでは預金を移す法案が出されました。実際にマサチューセッツ州は先月クレジットカードの金利引き下げに応じなかったバンクオブアメリカに対して2億円あまりの預金を引き出すことを通知しました。アメリカの金融を変えるかもしれない「預金を動かせ」運動を取材しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック