W2C新年会のお知らせ 2011.1.16(日)

W2Cメンバーの皆様へ

寒気きびしき折柄 あわただしい師走となり、何かとご多用のことと存じます。
この度代表復帰させていただく事になりました小島です。
早速ではございますが、2011年を迎えるにあたりまして簡単ではございますが、所信表明をさせていただきます。

  @ 楽しく投資を学べる場を創ります。

  A 人と人との繋がりを大切にします。

  B より良い投資方法や環境の構築に全力を尽くします。

  C メンバーの皆様にとって価値あるクラブに育てていきます。



以上の4つを柱にクラブを活性化させていく事を宣誓いたします。
どうぞ皆様今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆★☆★ セミナー 情報 ★☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

私達を取り巻く環境は益々厳しさを増しています。
そして出口の見えない不況は、経済的にも精神的にも私達にダメージを与え疲弊させます。
今世紀最大とも言われるリーマンショック以降日本経済は衰退の一途を辿っていますが、
もしかすると本当のクライマックスは未だ訪れていないのかもしれません。
そんな中にあり『投資』を探求し、活路を見出す我々の活動は非常に意義深く、他団体とは一線を画すものとなってきました。

発足4年多くの経験を経て、ようやく身を結んだ投資法( http://w2c-clipper.com/ )も完成いたしました。もちろん私も稼動させていますが、テストデータ通り好成績を残しています。そこで早速、クラブ新年会にて内容をお披露目させていただきますので、興味のある方は是非ご参加ください。

<<W2C新年会>>
日時  2011年1月16日15時より
場所  大阪 天満橋
参加費 1000円 

新年会後は呑み会を18時頃より行いますのでみんなでパ〜っと呑みましょう^^(会費は割り勘です)

参加希望者は事務局( winsquareclub★trgy.co.jp :★=@)までご連絡ください。
新年会、呑み会それぞれ参加表明願います。
これからのW2Cを一緒に楽しんでくださる皆様、是非ご参加ください。 


2010.12.29

ランキングに参加しています ⇒  にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ  人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック