W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」... 8/

W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」... 7/
 より...

【W2C-Clipper 世間の評判】

W2C-Clipperは皆様のお陰をもちまして、まもなく発売後1年が経過しようとしております。
これまでに延べ400名を超える方々にご導入頂き、この数からもライブ運用口座は相当数あるものと想像します。

購入者様の中にはアフィリエイト・システムにもご賛同頂き、ご自身のライブ口座を公開することで、W2C-Clipperの広報活動にご協力頂いている方々もおられます。

本記事は、前記アフィリエイターの方々のブログをご紹介し、手前味噌ではございますが内容に対してコメントを付記しました。
これからご導入を考えておられる方、すでに稼働させておられる方々への参考になりましたら幸いです。



■■■ 運用成績公開サイト (順不同)
FX情報商材感想と評価の暴露サイト
  発売早々にご購入頂きました。情報商材評価では誰もが知る超有名サイトです。今のところ、EA部門ランキングにおいて1位を頂いております。
FX自動売買ソフトで楽に稼ぐ事は出来るのか?!【徹底検証】
  発売早々にご購入頂きました。FX自動売買評価では誰もが知る超有名サイトです。今のところ、ポートフォリオランキングにおいて1位を頂いております。この補足説明が頼りです。
20代会社員のFX道
  売買ロジックをよく理解され、このページなどは、セールスページよりも上手くご説明頂いております。
W2C-Clipper実践記
  2011年05月からの単独実運用成績が掲載されております。「全く不安なく運用できています」とのお褒めの言葉を頂いております。
小琴の高い米を食う投資ブログ
  2011年06月〜長期間に渡って評価していただいてます。
FX情報商材 検証と評価  ♪FXで3億円貯めて自由自適な生活をしよう♪
  5月からと期間も長く、高評価を頂いております。
FX自動売買ソフト検証【運用結果・評価】本当に稼げるのか?
  高評価を頂いております。
FX自動売買で快適生活!byMASAHIRO
  日々の取引報告があります。美しく見やすいサイトです。
亜熱帯人のブログ
  ライブ運用成績を取引がある毎にキャプチャー画像で公開されています。
FXあきの楽楽FX自動売買実践記録!(為替初心者向け)
  当社姿勢をお褒め頂きました。今後の成績公開・ランクアップに期待しております。
W2C-Clipper&裁量のFXトレード記録
  W2Cメンバーのライブ運用・トレード記録公開ブログです。W2C-Clipperのオリジナル稼働方法を研究されてます。
なんちゃってFXトレーダー 実践検証 W2C-Clipper
  両建て運用、毎週末の更新。
チーム小野の情報商材レビュー
  検証15週目、順調のご様子です。
W2C-Clipper(クリッパー)を愛する者のブログ
  メンバーブログです。W2C-clipperを愛する者による詳細をお伝えするレビューブログ。
fxbouz MT4自動売買 究極のEA
  海外も含め様々なEAで分散投資されてます。今後の成績が楽しみです。
快速帆船大好きな日々
  W2C-Clipperシリーズ( W2C-Clipper , W2C-Clipper_UJ2 , W2C-Clipper_UJ3 , W2C-Clipper_CJ )の実践公開ブログ。
W2C Clipper Live FXDD (http://fx-autoea.biz)
  マーチンゲール型EAで堅実に稼ぐサイト内で、管理人さまのリアルマネー口座運用状況を公開されてます。
FX自動売買で初心者が稼ぐための、ある一つの解答
  様々なEAのリアル口座運用状況を公開されてます。
これぞ自動売買の真骨頂!W2C-Clipperクリッパー運用実績
  FX初心者にとどまらず参考になります。
ウィンスクエア FX投資 Club
  当ブログ・ミラーサイト。
FXマンのトレード日記
  MT4業者比較評価のために継続稼働中のデモ口座運用成績を myfxbook で公開。
十桃のトレード日記。
  MT4業者比較評価のために継続稼働中のデモ口座運用成績を myfxbook で公開。
※ 運用成績を公開していただいているサイトがございましたら随時追加させていただきます。運営管理者様からの申告もお待ち致しております。



■■■ 低評価をいただいてしまったサイト
アフィリエイト無しで検証・評価していくFX情報商材レビューサイト
  未使用者の評価です。 ロジックに理解がなく表面的調査結果に終始しているようです。 かなり誤解があるようでしたので、 Q.40,42 に詳細を回答しました。 Q&Aが充実することに関してはメリットです...
FXシステムトレード運用ブログ 〜発掘!シストレ大辞典〜
  未使用者の評価サイトです。 FXに精通した管理人さんのようですが、記事掲載当初は当セールスページ内の誤解を招く表現多数により、誤った評価を頂いてしまいました。 その後修正のご依頼メールに真摯に対応していただきましたが、W2C-Clipperにストップ設定がない(辨明記事)ことにより不採用となってしまいました。
FX情報商材で稼ぐためにあなたが一番知りたいこと
  「2000年〜2001年のバックテストの結果にやや不安が残る」ということでの低評価を頂いてしまったようです。言い訳をさせてもらいますと、MT4-BackTestでは1分足データよりティックデータを作るため、当開発チームでは2005年以前のデータに対して信憑性が低いと判断し、使いませんでした。 特にメタクオーツからDLする過去1分足4本値データの、その連続性に疑問があるのは周知の事実です。



■■■ 不正販売サイト や 交換サイト に ご注意ください。
W2C-Clipperは、インフォカート、及び InfoTop にて販売しており、それ以外はすべて不正な購入サイトとなります。(2011.11.21現在)
当社では、正規ご購入者様の権利を守るため、これを侵害するサイトに断固たる措置を取っております。
こういったサイトで購入された場合、ライブ環境用EAを手にすることはできません。
また、Ver.UP等のサポートが受けられないばかりか、購入後に配布される様々なノウハウやe-Bookも手にすることはできません。
W2C-Clipperも含めEAは「金のなる木」ではありませんので、少しばかり安く買うことで失うものは計り知れません。
安定稼働に支障をきたす場合も考えられます。 肝心は運用を成功させることです。
お見かけになった場合は、大変お手数とは存じますがご一報頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。  W2C-EA開発チーム(Trilogy Inc.)...


W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」... 9/
 に続く...


2011.11.21



 
ランキングに参加しています ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ 人気blogランキングへ
 
この記事へのコメント
ウィンスクエアクラブさま

ブログ、楽しく拝見させていただいています。
僕もClipperを運用開始しています。
サポート、いつもありがとうございます。

良いブログだけでなく、悪いブログも
きちんと掲載している点は、
大変好感がもてました。


応援しておきました!
Posted by FX自動売買のお勧めランキング管理人 at 2011年11月22日 07:18
応援クリックありがとうございます。また「FX自動売買のお勧めランキング」サイトでの高い評価も拝見しました。重ねてお礼申し上げます。m(_ _)m 今後とも宜しくお願い致します。
Posted by W2C_ma at 2011年11月22日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236265925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック