第3世代自動売買 ソーシャルトレード



・あらかじめバックテストで検証したロジックを実装した自動売買プログラム。FX自動売買といえば、このオートトレード(=EA)が一般的。

・実績のあるトレーダーの中から、自分自身がトレーダーを選択することで、そのトレーダーが行う取引が自分の口座でも同じトレードが行われる。
 これが第3世代の自動売買、ソーシャルトレードといわれるもの。

・今回紹介するソーシャルトレードは、AVAトレードジャパンに口座を開設し、SP(シグナルプロバイダ)といわれるトレーダーを選択、入金後に取引(売買)をコピーして自身の口座運用をするサービス。 ⇒ AMMA(アンマ)



amma.png



 

 
AMMA(アンマ)では、自分の口座に選択したSPの取引と同等の成績が反映される。
 つまり投資家はSPを選択するだけで自動売買が可能。

 

 

amma_chara.png

 

 
・AMMAの特徴

✔ 自分の口座で運用できる。資金を預けるタイプより安心。
✔ 入出金は自身の指示でしか実行されない。
✔ 運用状況はもとより、運用履歴も常時確認可能である。
✔ 手数料と報酬はFX業者が代行するので煩わしい手間なし。
✔ 比較的少額からプロの運用に託すことができる。
✔ 中間業者の介在なく運用者と直結なので低コスト(成功報酬のみ)である。




2018.07.09

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ  人気blogランキングへ

投資ギャンブル ブログサイトランキング FX FX ブログランキングならblogram くる天 人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。