金融リテラシー協会 のご紹介

http://urx.space/vhg7

金融リテラシー協会は、令和元年に産声をあげます。
時流に沿った最新情報と学ぶ場を提供致します。

記念すべき第1回、金融リテラシー協会講演会が名古屋に決まりました!

当協会理事長、山中康司とゲスト講師にREIBS理事長、横山篤司氏をお迎えするという、夢のようなコラボレーションが実現致しました。

両名とも、バンク・オブ・アメリカ、モルガン・スタンレーという世界の経済の表舞台でファンドマネージャーとして活躍されていました。
時流に沿った最新情報、また新たに市場参加される投資知識・経験の浅い個人投資家に対して金融・証券知識など、ここでしか聞けない講演会です。

また、MCは当協会理事、フリーアナウンサーの浜田節子が務めます。浜田理事は経済番組がご専門のアナウンサーで経済情報などを女性にもわかりやすく、お伝え致します。

事前予約すると
スペシャル特典がございます。

〜名古屋講演会詳細〜

金融リテラシー協会では、

時流に沿った最新情報と学ぶ場を提供

名古屋講演会の詳細とお申し込みは

下記のリンクからお願いいたします。

(事前2000円、当日3000円)

https://fliteracy.jp/event-1.htm

予約なしの場合は、当日の受付にて参加費をお支払い願います。


2019.04.28

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ  人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。