老後資金を作るためにFEAT SYSTEMを活用すべき理由 ーFIRE実現のための近道ー

資産を殖やしていくためには、その銘柄の売買の取引をすること、つまりトレードすることが必要てす。

たまたま買った銘柄や長年保有していた銘柄が買値よりも上がっていたとしても、利益を確定するまで、それは単なる含み益にすぎません。

実際NISAやiDeCoの基となっている投資信託やファンドは常にトレードを行い、
想定される損失と確定利益のバランスをとって資産運用を代行しています。


ただ、これらに運用を任せてあとはほったらかしで自身のお金が増えていく確率は、これまでの経験上極めて低いと言わざるをえません。

いま運用益が出ているのであれば、それは高い確率で将来背負うことになるリスクの裏返しなのです。

更に付け加えるなら、入金時に掛かる手数料や、ユーザーには計り知れない取引に掛かるコスト、そして運用益に対する成功報酬... これらが高いことも大きな理由です。



安定した資産形成を目指す投資家に最適な方法は、
FEAT SYSTEM https://feat.trgy.co.jp/ です。 詳細説明はこちら https://kawase.trgy.co.jp/free-ea/


取引にかかる手数料以外、費用は掛かりませんので、
ぜひお気軽にお申し込みください。
https://feat.trgy.co.jp/top/subscription/


2021.05.04

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ  人気blogランキングへ

=====
オープンチャット「みんなで勝とう! 〜FEAT編〜」
https://line.me/ti/g2/UA2JkM_cL2HN5rTlbBt8GA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
=====
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。