前々回マイナス700pips、前回マイナス430pipsの大陰線

週末のいつもより少し大きめの調整。。。で、
底値圏でのドル円週足、キレイな上ヒゲ陽線がついてしまいました。


これで来週、再来週が怖くなってきましたね。
ちなみに、前々回はマイナス700pips、前回はマイナス430pipsの大陰線引けです。


ドル円を 百十円 以上でロングしている方、
103.5円 (もしかしたら自立反発なくいっきに101.5円?) までロスカットなく耐えられるのか再度計算された方が賢明かと思います。
W2Cメンバーは、10/15最後の損切りチャンスに降りることができたので大丈夫とは思いますが。。。
ウィンスクエア FX為替投資 Club 10月度一覧

ということで、
当面この記事の戦略に変更はありません。

ただし、長期戦略(今年の高値ぐらい?)としては、円安135円も想定しておりますので、102円を切ってきたらかなりおいしいですね。、。、その場合ストップは99.5円となりますので、リミット:3300p、ストップ:250p、13:1という究極の利大損小! スクエアの方はどうぞ祈ってください。(笑)

もちろんそのときに別のクロス円をロングするのも大有りですヨ。

2008.01.12 15:00



              為替ブログ
              旬の為替情報、明日のドル円、クロス円情報はここから...

              人気blogランキング
              トレードレベルUP、スキルアップに!

              相場師Ranking
              相場師番付発表、今一番稼いでいる相場師は?

タグ:ドル円
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック