AMMA(あんま) 国内コピトレサービスについてのFAQ

AMMA( https://amma.trgy.co.jp/ )についての質問をいただきました。


Q.1) 投資金額は安全に運用されますか
投資信託のように、投資に関連する会社が倒産した場合に、投資金を守る仕組みはありますか。

A.1)
国内FX業者は、預託金を「全額信託保全」する必要が法律で定められております。
http://www.avatrade.co.jp/ir/trust_money/



Q.2) 投資金額の微調整は可能ですか
AVAトレードに100万円を預けているとして、例えば、今は場が荒れそうなのでしばらく運用はストップしようとか、しばらくは50万円だけ運用しようとか、ということは簡単にできますか。

A.2)
できます。AMMAはこれまで投資信託や海外MAMサービスにはなかった入出金の遅延や運用成績のズレといった問題点を改善しております。



Q.3) 投資金額の出し入れはどの程度自由ですか
少しだけAVAトレードから引き出すのはどの程度自由ですか。又、投資金額を増やす時も、50万円単位ですか。

A.3)
入出金もご自身のタイミングで自由に行えます。50万円単位ではなく金額も自由です。



Q.4) SPの実績グラフのスケールは、
ホームページに載ってるSPの実績グラフにスケール(単位)がありません。
縦軸、横軸に、どのようなスケールが付きますか。

A.4)
http://www.avatrade.co.jp/docs/amma/index5.html
こちらの収益グラフをクリックしてもらうと、詳細成績を見ることができます。
縦軸は運用率(%)、横軸は日時です。


Q.5) SPの最近の実績グラフは公開されていますか。

A.5)
SPの成績は、1時間毎に更新されるよう設定しております。
ブラウザの更新ボタンで変わります。



Q.6) 複数のSPに同時に投資できますか

A.6)
複数SPを使用する場合、複数口座が必要となります。



Q.7) AMMAが使えるのはAVAトレードのみですか

A.7)
はい。AVAトレード社のトレードサービスです。



Q.8) トリロジーのSPで運用している投資者の人数と合計投資額はいかほどですか

A.8)
投資者の人数と合計投資額は非公開、NDA対象となっております。
ご了承ください。



Q.9) 複利的に効いてきますか

A.9)
複利運用します。 50万円増えるごとにロットを増やします。



Q.10) AMMAは属人的サービスか
コピートレードのキモは、SPがいかに高い率で収益を上げ続けることができるか、という点にあるかと思います。
ということはSP担当のトレーダーがその役を辞めたら、そこでそのSPサービスは終了することになるのではと思うのですが。そういう属人的サービスの危険性はないのでしょうか。

A.10)
弊社SPは2軍も含めて10名前後、常に確保するようにしておりますので、
ご指定のSPが終了したり、成績不振に陥った場合は、
お客様にSPを切り替えるか、解約するかをアナウンスします。



Q.11) Gainの、以下の指標は何を意味しますか。
Dayly
Monthly
Drowdown

A.11)
Daily は、 一日の損益(%)です。
Monthly は、 1ヶ月の損益(%)です。
Drowdown は、 これまでの最大損失(収益曲線の山谷の差)です



Q.12) Chartの、以下の指標は何を意味しますか。
Grouth
Balance
Profit
Drowdown

A.12)
Grouth は、 縦軸が %表示の収益曲線(=エクイティカーブ)
Balance は、 縦軸が 取引量表示の収益曲線 (← 親口座の運用資金は非公開となっております。)
Profit は、 縦軸が 実現損益(円やドル)表示の収益曲線 (← 親口座の運用資金は非公開となっております。)
Drowdown は、 利益(Profit)と損失(Drowdown)を棒グラフで表したものです。



Q.13) グラフの中の次のものは何の指標ですか。
赤の棒グラフ
緑の棒グラフ
赤の折れ線グラフ
黄色の折れ線グラフ

A.13)
赤の棒グラフ は、利益
緑の棒グラフ は、損失
赤の折れ線グラフ は、実現させた(=手仕舞いしたポジションの)収益曲線
黄色の折れ線グラフ は、実現損益にオープンポジション(=未実現損益)を加えた収益曲線です。

補足すると、赤線に対して黄色線が下に乖離しているような収益曲線は、
含み損を大きく抱えているシステムであることを意味します。

詐欺的なシステムでは、この黄色線を出さない設定(=含み損を見せずに)広告しているのをよく見かけます。ご注意ください。






AMMA(アンマ)専用webページ ⇒ https://amma.trgy.co.jp/

コピートレードお申込み ⇒ http://amma.trgy.co.jp/amma/

ご質問 ⇒ https://www.trgy.co.jp/about-us/contact/

手数料について ⇒ https://amma.trgy.co.jp/fee/

ハイウォーターマークについて ⇒ https://amma.trgy.co.jp/2019/03/05/hwm/





2020.04.21

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ  人気blogランキングへ

=====
FX投資で勝てないことに悩んでいる方には「選択型自動売買サービス〜AMMA(アンマ)〜」をオススメします。
運用成績のリアルタイムで公開しています。初期費用は掛かりません。成功報酬のみのサービスとなります。
是非ともご一読ください
 ⇒ https://amma.trgy.co.jp/
=====

投資ギャンブル ブログサイトランキング FX FX

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。